2009年6月2日火曜日

独り江ノ島



先日、土曜日に予定していた「梅乃屋ラーメンツアー」は、悪天候が予想された為に、前日に桂川さんに連絡し中止としました・・・

ところが当日は、曇天ながらも雨が降ることはありませんでした^^;
悔やんでみても後の祭り。
しかしながら、なんとなくモヤモヤが消えず、バイクに乗る機会を探っていました。

今日はいい天気でした。
初夏を思わせる日差しにもかかわらず、風はカラッとしていてヒンヤリして寒い位でした。

そんな今日、やっとの思いで休みが取れたのですが、なんと避けられないアポが入ってしまいました。それも午後一番。

これで、せっかくの休みが台無しになりました^^;

仕方なく、1ヶ月位前に、生まれて初めて「テレビショッピング」で購入しておいた、車に手軽にガラスコーティングが自分でできると言うスプレーを使って、400Eを洗車しました。

濡れた車にスプレーしてスポンジで伸ばして、もう一度水をかけて専用の布でふき取るだけです。

さほど期待していなかったのですが、結果は、その手軽さから考えると100点をあげたい商品でした。

本来なら、洗車してキレイになった車でドライブに出掛けるところなんですが、どうしてもバイクが気になり、夜から江ノ島まで出掛けてお茶を濁すことにしました^^;





夜になり、気温がグッと下がり、長袖のTシャツに革ジャンで出掛けたのですが、走りながら身震いする位の寒さでした。

高速道路は使わずに、江ノ島まで一気に走り、缶コーヒーを飲んで、タバコを一服して帰ってきただけですが、結構満足の2時間でした。

間もなく入梅となるので、週間天気予報と睨めっこしながら休みを調整して、昼間に遠出したいですね。
そろそろ伊豆方面の温泉が恋しい頃です^^;

3 件のコメント:

tom1963 さんのコメント...

服部隊長 こんばんは。

独り江ノ島ツーリングお疲れ様でした。

土曜日の千葉ツー中止は楽しみにしていたので大変残念でした。
でも、この梅雨の時期はしばらくこんな感じですよね。

私も日曜日に逗子へ行ってきましたが、かなり暑かったです。
夏場のジャケットはどのような物を予定されてらっしゃいますか?
昨年、夏を越された服部隊長の経験談を伺いたいです。
私、夏はお初となるものですから・・・

桂川

BOB服部 さんのコメント...

桂川さん、こんにちは!

僕の過去記事を遡っていただくと「jackets」と言う記事があります。
そこで紹介しているナイロンのジャケットを去年の夏は使ってました。あちこちにジッパーがついていて風を通すようにできているのですが、それでも真夏はTシャツが汗でビショビショになります^^;

例えば、自宅からAFFの往復ぐらいなら、ハーレーのチェックのネル・シャツやパーカーだけで出掛けたりしちゃいますが、箱根や伊豆では頑張ってナイロンのハーレージャケットを着て出掛けてました。

で、AFF合同ツーリングで石廊崎に行った時に、かなり汗まみれになり、気持ちが悪くて帰りに温泉に寄ったのが始まりで、それ以来、ツーリングと温泉がセットになったと言うわけです。

ハーレー乗りでは、Tシャツに革のベストパヤーンをよく見掛けますが、あれは体重が120キロ位あるハルク・ホーガンみたいなアメリカ人しか似合わないと思います^^;

でも、正直に言うと、絶対に転ばない自信があればTシャツ1枚で乗りたいですね^^;
実はTシャツ1枚で乗るハーレーって、何とも言えずカッコいいんですよね・・・

オテモヤン さんのコメント...

オナニー
逆援助
SEX
フェラチオ
ソープ
逆援助
出張ホスト
手コキ
おっぱい
フェラチオ
中出し
セックス
デリヘル
包茎
逆援
性欲