2008年12月10日水曜日

いよいよ明日となりました!








いよいよ明日は、aff主催合同ツーリング2008ファイナルです!
おおかたの予想では、天気も良く、ポカポカ陽気になるようです。
縁もゆかりも無い大人達が、affと言うキーワードのもとに集まり、良くも悪くもお互いに刺激し合って、大型自動二輪と言う共通の楽しみを見付けました。
何となく始まった、月いちの木曜日合同ツーリング。
今回で何回目なのかサッパリ判りませんが、今年最後ですので、存分に楽しみましょう!
集合:AFFに6:30頃
出発:7:00目標
一応、コースとしては、東名で沼津まで行き、そこから西伊豆を南下します。
休憩と食事は走りながら決めます^^;
最終的には中伊豆を北上してスカイライン経由で帰宅予定です。
すいません、アバウトで・・・^^;
では、明日、お会いしましょう!



6 件のコメント:

Katsu141 さんのコメント...

服部隊長
いよいよ明日になりましたね。
明日は、19度にまで気温が上がると言うことで、防寒対策を考えすぎたような気がします。とは、いうものの、油断大敵ですので、それなりの対策で参加したいと思います。
今回も、AFFまで行くと行って戻ってということになりますので、途中から合流したいと思います。
東名のIC入り口のあたりで、AFF7時スタートですと、東名IC当たりまで、20分~30分くらいかかるのではないかと思いますので、その時間帯で何気に待機しております。
最終的には、前回と同じ中井PAで休憩でしょうか。7時45分~8時の間で合流でよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

石井

BOB服部 さんのコメント...

石井さん、こんにちは!

affからですと、東名は青葉から乗りますので、待ち合わせは中井PAにしましょう。
7:45~8:00には到着できると思います。

で、沼津ICを降りてから、大瀬崎に向かう海岸線に出るまでが、全然自信が無いので、すいませんが先頭で誘導してもらえませんか?

申し訳ありません^^;

Katsu141 さんのコメント...

服部隊長

私も、国道1号線を経由していく道と、帰り道で沼図IC行ったことはあるのですが、迷子にならない保証はありません。
詳細の地図をあらかじめチェックしていきましょう。
それでは、明日中井PAでお会いしましょう。
石井

BOB服部 さんのコメント...

石井さん、こんばんは!

国道1号線~246~136と走って、迷子になりました^^;

多分、沼津駅に向かって、駅のすぐ脇を通過する道がベストかと思います。

まぁ、急ぐ旅ではないので、迷ったところで取り返しのつかない事ではないので、楽しみながら、ノンビリ行きましょう!

Toshifumi Kako 1966 さんのコメント...

服部隊長&石井隊長。今晩はお疲れ様です。

明日の為に甲斐総店長はアエラのポールスマート専用バックステップを購入致しました。ポジションも多少は楽になるそうです。みなさん事故の無いように安全運転で出掛けましょう!


加古。

tom1963 さんのコメント...

服部隊長こんばんは。

隊長のご指示通り防寒グッズの準備だけは
していく事にしました。
ご指導有難うございます。

ネットで書き込みをしてるより早く寝たほうがとも思うのですが、なかなか寝られそうにありません・・・


明日はご迷惑をお掛けすると思いますが宜しくお願いいたします。

桂川