2009年5月22日金曜日

梅乃屋らーめんツアー



来る、5月30日(土)に、梅乃屋らーめんツアーが決定致しました!!

オプションで、九十九里の焼きハマグリ、金谷周辺での温泉なんかも予定しております^^;

南房総を時計回りでの半日コースですので、お時間のある方は是非ご参加下さい。高速道路を走れる乗り物であれば、何でもOKです。

今のところ、僕(883R)の他には、石井さん(GT1000)と桂川さん(ソフテイル・カスタム)から参加表明を頂いております。

恐らく、大黒SAにam9:00頃の集合となります。
もちろんタンデムでの参加もOKですので、奥様、愛人、出会い系サイトの女などの他、途中で拾ってきていただいてもOKです。

時期的に、ちょっと天候が心配ですが、前日の天気予報で判断して、中止の場合は電話連絡します。

4 件のコメント:

tom1963 さんのコメント...

服部隊長 こんにちは。

30日楽しみです、宜しくお願いします。

今日は思いの他いい天気になり、仕事をしているのがイヤになってきますね~

桂川

BOB服部 さんのコメント...

桂川さん、こんばんは!

暫く一緒に走ってないですもんね~
こちらこそ、宜しくお願い致します!

ただ、週間天気予報によると、雨マークはないものの、あまり良い天気は期待できなそうな雰囲気が濃厚です・・・

ま、雨じゃなければ良しとしましょう^^;

楽しみにしています。

billy さんのコメント...

服部隊長 こんばんは。

大変お久しぶりです。
アラフィー三浦半島ツーリングで城ヶ島でお会いして
以来なかなかご一緒できる機会がありませんね。

この度はせっかくお呼びかけ頂きましたが
あいにく土曜日の夕方に野暮用があり
今回もご一緒できず残念です。

九十九里までご一緒して昼食後にブレイクして
一足早く帰ることも考えましたが、
途中で帰るのも悲しすぎるので
次の機会にご一緒させて頂こうと思います。

週間天気予報では降水確率が高いですが
予報が大幅に外れることを祈っています。
皆さんで美味しい物をたらふく食べて
楽しんで来て下さい。

BOB服部 さんのコメント...

Billyさん、こんばんは!

残念ながら中止となりました^^;
今、もう明けて30日の早朝なんですが、雨は降っていませんが、相変わらず降水確率は60%を切りません。何とかって言う、渦巻状の低気圧が停滞しているようです・・・

日頃の行いがかなり悪いようです。
日曜日は都合の悪い方が多いので、6日の土曜日にとも思ったのですが、生憎僕がダメです。次の週だと完璧に入梅してますね。

でも「梅雨の晴れ間」って言うのもありますから、もし天気が良さそうだったら、13日の土曜日にでも如何でしょうか?

個人的には平日に、どこかに行ってこようと思ってます。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています!!