2008年11月23日日曜日

AFF合同ツーリング・2008年ファイナル



もう、あと1ヶ月もすると、世の中は、ジングルベル一色となります。
しかし、そこには宗教的高まりなど一切無く、日本で言うイヴとは、1年中で最も多くのカップルがS○X をする日、又はケーキ屋とラブホテルが最も売り上げる日、いつしか、そんな認識しか持てなくなってます^^;

そんな12月ですが、歳を重ね、嫌っと言う程世の中の現実を見てきた中年ライダー達は、もはや信じられる物はバイクだけです(大袈裟)。

なんで寒いコトは判っているのに、わざわざ不安定な二輪車に乗って、用事も無いのに早起きして出掛けるの?

彼女の問いに、男は唇の右端だけで微かに笑って答えませんでした。(何の話しだ?)

「エクゾースト・ノートが風に流されていく。無言のコミニュケーション、僕はこの瞬間が好きだ」
そんなYAMAHAのキャッチコピーを秋になると思い出します。(だから何?)

と言うわけで、第3826回AFF主催、合同ツーリング・2008ファイナルのお知らせです!

日時:12月11日(木) 6:30AFF集合・7:00出発(予定)
コース:未定(多分、西伊豆方面)

すいません、コースは只今検討中です^^;
とりあえず、お仕事の都合もあるでしょうから、日時だけ決めさせて頂きました。

今年は最後になりますので(個人的にはまだまだ走るつもりですが・・・)できるだけ多くの参加を期待してます~

4 件のコメント:

Toshifumi Kako 1966 さんのコメント...

こんにちは。服部隊長。

参加です。
既に酸化した体に鞭打ち寒い冬を乗り切りましょう。
西伊豆亜ペンツーリングですね!



加古。

BOB服部 さんのコメント...

加古様、こんにちは!

早速のエントリー有難うございます!
「西伊豆あっ、ペン!」を合言葉にしたいと思います^^;

具体的なコースを次の記事にアップしましたので、ご覧下さい。

Eriko Kako さんのコメント...

服部隊長、こんにちは。

合言葉は「西・伊豆・亜ベン!」ですね〜。

私もこの日のために
インナー付きウインタージャケットを
モトベストバーゲンで購入し、
はりきってエントリーします!

コースにループ橋を入れていただいて、うれしいです!
明るいうちに走行して、よい写真が残せるといいですね。
あとは、ランチをドウするかですよね?
やっぱり狙いは青木ですかね〜。

みんなで唇の右端だけで笑いながら
楽しい1日を過ごせるとよいですね。

いつもつたないライディングで、
空気も読めずに、みなさんの足手まといになりますが、
今回もよろしくお願いします。

BOB服部 さんのコメント...

奥様、お早うございます!

エントリー有難うございます。

思い起こしてみると、奥様がまだCB750で練習中で、私が883を買ったばかりだった今年の初め、葉山から城ヶ島に行くだけでも、かなりの勇気と決断力を必要としてました。
とんでもなく遠くへ行くような気がしたものです。

あれから約1年ですが、気付けば奥様もスポクラを2台乗りこなし、箱根辺りは庭のように感じてる事と思います。

奥様だけではなく、私も含めて皆「成長」しました。
人生も後半に突入ですが、46才でまだ成長できる事があったんですね^^;

ちょっと嬉しくなりました。

12月11日、楽しみにしています!