2008年11月23日日曜日

突然コースが決まりました!



何となくコースを決めてみました。
もちろん「案」ですから、皆さんがお持ちの情報を摺り合わせての修正は、当日まで可能です。

AFF~東名青葉~東名沼津~大瀬崎~R136~宮の前橋~花の三聖苑(道の駅)~箕作(R414)~河津七滝ループ橋~天城峠~天城温泉会館~R136~修善寺IC(修善寺道路)~大仁中央IC~亀石峠IC(伊豆スカイライン)~熱海峠IC~箱根新道~小田原厚木道路~東名厚木~海老名SA~解散

こんな感じでドウでしょうか?

西伊豆の海岸線を楽しんで、奥様リクエストの「ループ橋」を通り、天城温泉会館(1000円)でのんびり温泉に浸かり、スカイラインを楽しんで帰る、ってコンセプトです。

時間に余裕を持たせる為に「石廊崎」は省略としました。

多分ですが、西伊豆で12時を迎えると思いますので、何か美味しい店とか知ってたら教えて下さい。

皆さんの、ご意見、アレンジをお待ちしてます!!

2 件のコメント:

Katsu141 さんのコメント...

服部隊長

こんばんは。
11日という日は、現在会社の大忘年会が入ってしまって、ちょっと調整中です。たぶんツーリングへ参加になると思います。
コースをいつものように地図であらわしてみました。私のブログ見てください。
距離的にも丁度いいのではないかと思います。
松崎より先のマーガレットラインがこれまた最高の道路なのですが、こちらにいってしまうとちょっと時間が危ないですよね。
温泉に入らないで、マーガレットラインを南下し、石廊崎は止まらずに弓ヶ浜の青木さざえ店に直行し、伊勢海老天丼、サザエ丼で昼食という案もありますが、時間的にどうかです。

BOB服部 さんのコメント...

石井さん、お早うございます!

一応、7:30に東名青葉に乗る前提で予定を立てましたが、かなり余裕をみてますので、ひょっとしたらお昼前に西伊豆を通過してしまうかも知れません。

従って、マーガレットライン案はアリだと思います。と言うより、青木さざえ店はドウしようもなく魅力的ですね^^;

温泉は、ドウしてもと言うわけではないので、コースの分岐点ごとに時間を見て決めましょう。
アバウトで申し訳ありませんが、そんな感じでいかがでしょう?

それよりも、忘年会をパスしちゃって大丈夫なんですか?