2009年3月21日土曜日

さて、4月のツーリングですが・・・



まだまだ朝晩は冷え込みますが、昼間は何となく春めいてきました。

出先では、桜のような花をちょくちょく見掛けるようになりました。

バイク乗りにとっては、秋と並んで一番の季節ですね。(個人的には秋の方が好みです。これから梅雨~夏と暑くなるのかと思うのと、これから冬に向かって行くんだ、と思うのとでは気分的にだいぶ違います。)

そんな訳で、そろそろAFF合同お花見ツーリングを企画していきたいと思っています!

場所は、去年も行った伊豆高原の桜トンネルでドウでしょうか?

日時は

4月2日(木)、8時頃に出発すれば、昼前にはガラム・マサラに到着できると思います。

勿論「案」ですので、他に桜情報、旨いもん情報あれば変更も可能です。千葉方面にて「焼き蛤」と「梅乃屋のラーメン」を絡めてもいいかなと思ってます。

加古さんの怪我も心配ですが、4月2日なら治ってる頃かな、なんて勝手に決めちゃいました^^;

皆さんの、ご意見、ご要望をお待ちしています!



0 件のコメント: