2009年3月29日日曜日

4月2日木曜日のツーリングは・・・



予定通り決行いたします^^)

集合は、AM9:00に東名の海老名SAとします。

加古さんは、傷の具合がまだ完全ではないので、今回は奥様と車での参加となります。
ある意味、めったにないチャンスですので、車で先導しながら、望遠レンズを駆使して、バイクの走行中写真を正面から撮ってくれるそうです。

バイクで参加されないのは残念ですが、写真は楽しみですね^^;

甲斐さんは、ポールの点検も済ませ、全ての油脂類を交換して、準備していたそうですが、ご家庭の事情で今回は参加できないそうです。

伊豆高原で桜を見て、ガラムマサラでカレーを食べた後は、自由行動とします。

週間天気予報によると、ちょっと微妙な感じですが、雨は降らなそうです。できれば、スカッと晴れて欲しいですが、ま、贅沢は言いません。

突然の参加も歓迎致しますので、お時間の許す方は

4月2日木曜日、9:00am東名高速 海老名SAに集合して下さい!!

4 件のコメント:

tom1963 さんのコメント...

服部隊長 こんばんは。

了解しました。9:00に海老名SAですね。
今のところ問題なく休める予定です。
急な仕事が入らないよう今週は大人しく生活するようにします。

満開の桜とガラムマサラのカレーが楽しみですね~

桂川

BOB服部 さんのコメント...

桂川さん、こんばんは!

久し振りに、ご一緒できそうですね。楽しみにしています。

加古さんが沢山写真を撮ってくれるみたいですから、お洒落してきて下さい!

Katsu141 さんのコメント...

BOB服部隊長
こんばんは。
天気が若干気になりますが、久しぶりにご一緒できるのが楽しみです。
ただ、加古さんに正面から写真を撮ってもらうのは、恥ずかしいですね。ポルシェカイエンのテールゲートをあげて撮影となるとカーグラフィックTVばりの撮影になりますね。でもちょっと楽しみです。
第2列以降に配置していきたいと思います。
ところで、2輪は3台でしょうか。今回は、2対1でハーレー勢の圧倒的勝利ですね。
9時に海老名SAでお会いしましょう。

石井

BOB服部 さんのコメント...

石井さん、こんばんは!

ご一緒するのは、いつ以来なのか思い出せない程、久し振りですね^^;

確かに、楽しみな反面、恥ずかしくもありますね~

それより、ハッチ・バックを開けたままでの走行は違反にならないのかが心配です・・・

9時に海老名SAでお会いしましょう!!