2009年1月1日木曜日

明けましておめでとうございます!


 ブログをご覧の皆様、

明けまして、おめでとうございます!

 一昨年の暮れに契約をして、昨年1月18日に納車となってから、本当にアッと言う間に1年が過ぎ去りました。
 
 大型自動二輪と言うカテゴリーが私の生活に新たに加わり、46歳にて一つ人生が豊かになりました。
 平たく言ってしまえば「ハーレーを買いました」で終わりなんですが、その影響力は私にとっては大変大きいモノでした。

 今年も安全運転でバイクライフを楽しみたいと思います。

 どうか、昨年同様に、今年も宜しくお願い致します!

8 件のコメント:

tom1963 さんのコメント...

服部隊長

明けましておめでとうございます。

昨年何も考えず、試乗もせずにハーレー
を購入し不安に思っているときに服部隊長が
いてくださり本当に助かりました。

今年も事故の無い明るく楽しいハーレーライフをエンジョイしましょう。

本年もよろしくお願い致します。

桂川

BOB服部 さんのコメント...

桂川さん、明けましておめでとうございます!

毎年の事ですが、今日も仕事です^^;

たいした事はしていませんが、役に立ったのなら嬉しいです。

暫くは寒い日が続きますが、2ヶ月もすれば、またバイクの季節、春が来ます。

今年も、目一杯楽しみましょう!

こちらこそ、宜しくお願い致します。

Katsu141 さんのコメント...

BOB服部さん
あけましておめでとうございます。
昨年、AFFツーリングに参加させてもらって、今までとは違った世界が広がりました。
今年も、新たな出会いや発見があることを期待しつつ、まずは、安全で、事故のない、健康的な1年でありますように。
本年もよろしくお願いいたします。

BOB服部 さんのコメント...

石井さん、明けましておめでとうございます!こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

大型自動二輪を取り、ハーレーを買い、仲間が増えて、とても楽しい1年を過ごす事ができました。

しかし、ソレもコレも、仰るように「健康」であるからこそです。気持ちはまだまだ若いつもりでも、確実に老朽化してます。特に私は持病があるので切実に感じます。

これからもバイクライフを楽しむ為にも、まず健康に留意する事を改めて肝に命じたいと思います^^;

今月のツーリングは、九十九里に「サザエ」を食べに行きたいのですが、ドウでしょう?

Toshifumi Kako 1966 さんのコメント...

服部隊長 あけましておめでとう御座います。

2009年も素晴らしき年になりますよう
みんなで知恵を絞りあって楽しみましょうね〜!


加古。

BOB服部 さんのコメント...

加古様、明けましておめでとうございます!

なかなか新年のご挨拶に行けなくて、申し訳ございません・・・

そうですね、今年は私にとっても皆さんにとって、去年以上に素晴らしき年となるよう頑張っていきたいと思います。

どうか、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い致します!

Katsu141 さんのコメント...

服部隊長
1月は箱根含め、山方面は無理ですので、やはり、九十九里でしょうか。
アクアラインで千葉に渡り、東金道路で九十九里の向島に行くというのがお手軽です。
焼き蛤、牡蠣、さざえと、桂川さんお勧めのいわしなど、大勢で行くと定食ではなくて、磯焼きとして好きなものを焼いて楽しめると思います。
足をのばすのであれば、北上して銚子まで行くか、南下して鴨川から半島を横切って、金谷へ行き、フェリーで久里浜に戻ってくるというのもいいですよ。
日程を決めていただけませんか。
よろしくお願いします。
石井

BOB服部 さんのコメント...

石井さん、こんにちは!

たった今、ブログを更新したとこなんですが、29日(木)しか休めないので、29日でもよろしいでしょうか?

コースは、是非、九十九里で「焼き蛤」を食べたいと思います。

最終的にはフェリーで久里浜に戻ってくるコースでお願いします!

九十九里でお昼を食べるには、大黒SAを8時頃に出発すれば大丈夫ですか?