2008年9月20日土曜日

秋の日光経由水上温泉日帰りツーリングを考えています。




ご存知、AFF(アクロバティック・フライング・フォーカス)会長を務めるのは、

カーボンで武装されたハイパーモタード1100S藪蚊仕様を

メインにNikonD-3を片手に高速道路を歩く男、

バイクもお○かも複数台所有の加古師匠です。

日帰りツーリングの平均撮影枚数は3875.6枚です。

別名、2GのSDカードを半日で使い切る男。





台風13号も去り、来週早々には「秋分の日」を迎えます。

待ちに待った「秋」の到来でございます!

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、○欲の秋

オートバイの秋です。

ついつい意味も無く、感傷に浸って、こんな顔になってしまいますが、

実は、

「秋の日帰りツーリング目指せ500キロ日光~水上猿ヶ京温泉の旅、今回は計画有り」

の構想を練っています。 

予定は

平成20年10月9日(木)

午前7時AFFをスタートです。

東北自動車道、宇都宮ICから、日光宇都宮道路で終点清滝まで行き、

華厳の滝で心霊写真を撮ってから、日本ロマンティック街道にて片品、

戸倉を経由して、峠道を標高1700メートルまで行き、

運が良ければ紅葉を眺めます。

その後、17号線にて猿ヶ京温泉を目指し、露天風呂に浸かります。

あとは、関越自動車道でひたすら東京を目指します。


恐らく、全行程500キロ弱、

所要時間にして12時間程度と思われますので、

今日中には帰れると思います

参加者は現在募集中ですが、

とりあえず写真が掲載されている方は断ることができません

定員は設定してませんので、

年齢、性別、体重、エンジン形式、排気量、年収等、一切問いませんので、

126cc以上のバイクであれば奮ってご参加下さい。

バイクは無いけどタンデムで参加したい方は、

ポールスマートのリア・シートが空いてますので、

aff甲斐総店長まで事前にご相談下さい(嘘)

このブログを運悪く見てしまった、

見ず知らずの方の参加も歓迎いたします。

但し、翌日には顔写真が無修正で世界に向けてネット配信されることをご了承下さい!











































4 件のコメント:

Toshifumi Kako 1966 さんのコメント...

服部隊長。こんにちは。

モチロン参加致します。
加古1&加古2とセットでお願い致します。
今回のルールは おやつは200円以内でしたね!

楽しみにしています。

加古1+加古2=79歳

BOB服部 さんのコメント...

加古様、こんにちは!

いえ、おやつは300円までですが、バナナはおやつに入りません。
なお、水筒の中は水か麦茶とします。

解散はaffですが、家に帰って「ただいま」を言うまで、ツーリングは終わりではありません。

無事故で楽しみましょう!

Katsu141 さんのコメント...

服部隊長
こんにちは。
すばらしい企画ありがとうございます。
男らしくモチロン参加致しますと申し上げたいところですが、
現在、会社のPCのアウトルックの10月9日予定表には、私の意思とは無関係な私が出席しなければ成立しない会議が2つ設定されています。
写真が載っている人は断れない前提ですと、これから、いかにこの会議をずらすか代理を立てるかの調整作業に入らなければなりません。
前回同様、時が解決してくれるのを待つしかありませんが、日々落ち着かない毎日です。
なんとしてでも、行きたいですね。う~ん。

BOB服部 さんのコメント...

katsu141さん、こんばんは!

そうですか、それは困りましたなぁ・・・

いっそ、PCが壊れたことにして、仕方なくOSをリ・インストールしてみるってのはドウですか?
厄介なスケジュールは全てなくなるとおもいますが・・・^^;

冗談はさておき、是非参加してもらいたいのですが、大事なお仕事ですから、くれぐれも無理はなさらないで下さいまし。