2008年10月28日火曜日

追伸



なんか足りないと思ったら、1枚画像が抜けてました。

ドウです?素晴らしい富士山でしょ?
山中湖道路の途中で車に轢かれそうになりながら撮りました^^;
手前の電線が気になりますが、残念ながら切れ目はありませんでした・・・

裾野から目前まで、一面ススキが生い茂っていて、風が吹くと、まるで「波」が移動するように揺れるのが、映画を観てるようでした。

シッカリ防寒対策をして、もう一度チャレンジしたいですね。

先日提案した「秩父」は、全く同じコースを石井さんが7月に走っていたので、
11月のAFFツーリングは「富士山5合目で寒さに慣れて来るべき冬に備えよう」ツーリングにしましょうか?

でも、その後で無難に「富士五湖」を回ったのでは、これも先日、石井さんが走ったコースになってしまいます^^;

うぅぅ~ん、恐るべし石井さんの行動力。
近場の観光地には全て石井さんとGT1000のマーキングが・・・^^;

2 件のコメント:

Katsu141 さんのコメント...

服部隊長

この時期に富士5合目を目指すとはすごいガッツですね。特に、月曜日は急に寒くなったように思います。
しかし、私は、富士スバルラインで富士山5合目までGT1000で行ったことがなかったので、新鮮でした。
ところで、AFFツーリングですが、私が行ったところについて、気にしなくても結構です。
私自身、今週末どこに行こうかと考えると、もう水戸偕楽園以外ほとんどリピートになってしまいます。水戸偕楽園は今の時期ではないですよね。春ですよね。
ということで、石和温泉も行かなかったですし、秩父に行きましょうよ。
長瀞なんていうのも途中にありましたよね。
この前他の人のお勧め地図を見ていたら、途中から塩山経由奥多摩に向かって、奥多摩から上野原に下って、中央高速に乗るというコースを紹介していました。
いろいろ組みあわせたりもできますね。
隊長の行きたいところに行くというコンセプトでぜひ、計画をお願いします。
日時は11月14日ですか?まず、日程が決まるとうれしいです。

石井

BOB服部 さんのコメント...

石井さん、お早うございます!

富士山の記事を書きながら、画像を見ていたら、もう一度行きたくなってしまいました。

で、ちょっと考えたのですが、「山と湖と海を一日で満喫しようツーリング」ってのはドウでしょう?

富士の5合目~精進湖、本栖湖~富士宮道路経由~東名富士~東名沼津~西伊豆南下~大瀬崎~土肥温泉~伊豆スカイライン

まだ、距離とか時間の予想をしてないのですが、これで土肥に日帰り温泉がウマく見つかればと思っているのですが。いかがでしょうか?

日程は、今からだと11/6は厳しいでしょうから、13日になるかと思います。今日あたりAFFに出向いて確認してきます。